タイビエンナーレ 作品制作中 活動おっかけ X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2018.10.28 タイにおられるウエダリクオさんが、写真を送ってくれました。 第一回タイビエンナーレ出品の作品を製作中ということです! 水中での作業ですね。 3月の冷たい琵琶湖にでも飛び込んだウエダさんなので、タイの池など、平気の平左でしょう。(ワニとかカバとかは、いないのでしょうね?) 多くの方の協力で作られている様子です。 池の上に出現した、古代の乗り物という感じですね。 タイの方々が、どんな印象を持ってくれるのか、楽しみです。 タイの風は、どんな作品を作ってくれるのでしょうか!
コメント